• 1

    11/29

    コメント数:0件

    水彩のパターンが美しい壁紙です😊 リビング全面にこちらの壁紙を貼らせていただきました! ガラっと雰囲気が変わり、とても上質な空間に仕上がりました!

    詳細を見る
    0
    12
  • 2

    11/29

    コメント数:0件

    こちらもインテリアデザインから施工まで関わらせていただいた音楽教室のお写真です♫ 人気のレンガ柄はとってもリアルで、音楽教室のイメージとはちょっと違ったわくわくする空間に仕上がりました

    詳細を見る
    1
    9
  • 3

    11/29

    コメント数:0件

    こちらは音楽教室に貼らせていただいたときのお写真です こちらの輸入壁紙は楽譜をもとにデザインされているもので、音楽教室にはぴったり!と思いご提案しました 数ある輸入壁紙、どれを選んだらいいのかわからない、という場合もお気軽にご相談ください インテリアデザイナーがアドバイスさせていただきます(^^)

    詳細を見る
    0
    9
  • 4

    11/29

    コメント数:0件

    WALPANIAN初投稿です! こちらは人気のレンガ柄を貼らせていただいたときのお写真です! お手持ちの家具小物ともぴったりで 1面だけに貼っただけでも空間がグッと引き締まります😊

    詳細を見る
    2
    9
  • 5

    11/30

    コメント数:0件

    WALLPAPER MUSEUM WALPAの準備室です。 ロンドン在住の日本人デザイナーYukari Sweeney Designさんの手刷り風の壁紙Swimming in the seaと、 rasch社のブルーの壁紙を上下張り分けて、海のイメージを演出しました。 よく見るとタトゥーの入ったカニや、歯並びの良いクジラもいますよ♪ 準備室の中にはYukariさんご本人とお嬢様のKimikaさんの直筆サインがあります! ぜひ探してみてください!! Yukari Sweeney Designの新作はComming soon...

    詳細を見る
    0
    8
  • 6

    12/04

    コメント数:0件

    初投稿します。 本日、リビング、ダイニングにレンガ調の壁紙を貼りました。(^O^) 少し複雑な形状で苦戦しましたが、無事完了できたので、一安心です。

    詳細を見る
    1
    6
    Follow
  • 7

    12/01

    コメント数:0件

    《 従業員用 MEN's トイレ 》 新人スタッフが考えたコーディネートで施工しました。 「 トイレはホッと出来る場所。人生良いことも良くないこともあります!愚痴も悩みも何も言わずにじっと見つめて動物たちが話を聞いてくれます」 そんなコンセプトどおり、座るとキツネと目が合い、静かに見つめられるお手洗いです。 空間を包む側面は、やさしい緑の色合いのWALLTZの壁紙です。

    詳細を見る
    0
    6
  • 8

    11/29

    コメント数:0件

    壁紙を貼るのは、壁だけではありません こちらは以前壁に貼った際の端切れで、トランク型のレコードプレーヤーに貼らせていただきました♫ このレコードプレーヤーは、プレゼントされるそう! 世界に一つだけの特別な贈り物になりますね😊

    詳細を見る
    1
    6
  • 9

    12/01

    コメント数:0件

    こちらは賃貸のお宅に壁紙を貼らせていただいたときのお写真です😊 お部屋の奥に見える壁が、輸入壁紙! とってもリアルな木目の柄で、とってもフォトジェニック📷✨ 貼って剥がせるのりで貼ったので、賃貸でもこんなにおしゃれに壁紙を変えられちゃいます!

    詳細を見る
    0
    5
  • 10

    11/29

    コメント数:0件

    こちらはトイレにストライプの壁紙を貼らせていただきました 一気に明るい空間になりました! トイレこそ壁紙で遊んで欲しい空間です♫

    詳細を見る
    0
    5
  • 11

    11/29

    コメント数:0件

    こちらは寝室の壁にデニム柄の壁紙を、天井には白い木目の壁紙を貼らせていただきました! オーダーされたというクローゼットとも相性がぴったりで 濃い色の壁が空間を引き締めてくれています(^ ^) 遊びココロのある大人な寝室に仕上がりました♡

    詳細を見る
    0
    5
  • 12

    15時間前

    コメント数:0件

    大阪スタッフ用女子トイレの扉です。 小窓からひょっこり顔を出すウサギさんに癒される空間です♪

    詳細を見る
    0
    4
  • 13

    19時間前

    コメント数:0件

    カウンセリングルーム

    詳細を見る
    0
    4
    Follow
  • 14

    12/04

    コメント数:0件

    別角度です。♪( ´▽`)

    詳細を見る
    1
    4
    Follow
  • 15

    12/04

    コメント数:0件

    壁紙とグリーン🍀

    詳細を見る
    1
    4
  • 16

    12/04

    コメント数:0件

    このアンティーク扉に合う大柄の壁紙を探していたところ見つけた一枚の壁紙♡

    詳細を見る
    1
    4
  • 17

    12/04

    コメント数:0件

    真っ白い壁のトイレから、温かみのあるアイボリーのベースカラーのトイレに変わりました。 冬は視覚的効果で同じ白でも暖色系の白が心休まります。 ボーダーのラインの視覚効果でこれまでよりも部屋の大きさが広く感じます。

    詳細を見る
    0
    4
  • 18

    12/03

    コメント数:0件

    楽しいdiyまだまだ貼ります!

    詳細を見る
    0
    4
    Follow
  • 19

    12/02

    コメント数:1件

    初壁紙を自分の部屋に! ゲーム部屋みたいなものなので壁紙はコンピュータっぽく!

    詳細を見る
    0
    4
    Follow
  • 20

    12/02

    コメント数:0件

    STAFF ROOM ♪ ゴールドのドット、毎日かわいいな〜と思いながら暮らしています♡

    詳細を見る
    1
    4
  • 21

    11/30

    コメント数:0件

    ラメがキラキラしてる可愛い子供部屋です。全面に貼った事でまるで海外にいるような可愛い可愛い子ども部屋になりました♡この部屋の姫は、実はベットの下にかくれんぼして、はしゃいでいます 笑

    詳細を見る
    0
    4
  • 22

    11/30

    コメント数:0件

    NLXL LAB PRINTED RULERS WALLPAPER BY MR & MRS VINTAGE / Large  WALPA STORE TOKYO  http://walpa.jp/products/detail.php?product_id=93431

    詳細を見る
    0
    4
  • 23

    11/29

    コメント数:0件

    木登りするカタツムリのすぐ横に木登りするホタテ貝が入り込んできて、ここは新緑の水中ジャングルであることがわかります。大人向けのシュールかわいさで満たされた、英国コール&サン製の輸入壁紙「シークレットガーデン」でゆらゆらと水中森林浴。 天井高い壁も脚立で背伸びしてスタッフ自らDIYで貼ったWALLPAPERHOUSE高松の営業日は月・水曜と土・日曜日。貼り方教室は水・土曜の14:00~。 http://T.wph.jp TEL 087-822-5006(高松店)

    詳細を見る
    3
    4
  • 24

    11/29

    コメント数:0件

    もうすぐクリスマス! 今年は週末、3連休ですね。クリスマスディナーにお出掛け…という方も多いかもしれません。でも、皆さんが外出できるわけではありませんよね。。。そんな方は、ご自宅のテーブルセッティングをクリスマス仕様にしてみませんか?テーブルランナーのように壁紙を掛けてみたり、ランチョンマットのように使ったり、カトラリー入れに敷いてみたり、、、いろいろ楽しめますよ♡もちろん壁に貼った壁紙とコーディネートしてみたら、よりいっそう雰囲気が出ますね。巷のカフェやレストランに負けません!

    詳細を見る
    1
    4
ページの先頭へ
× 閉じる